笠間の陶炎祭(ひまつり)公式ブログ

himatsuri.exblog.jp

茨城県笠間市で毎年4月29日から5月5日まで行なわれる陶炎祭(ひまつり)に関するさまざまな情報を発信しています!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
インフォメーション
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-05-12 08:28
全体の片付け
at 2017-05-08 14:34
片付け
at 2017-05-07 12:28
陶炎祭ラスト! トワイライト..
at 2017-05-06 07:40
陶炎祭の音楽 夜まつりジャス..
at 2017-05-06 05:41
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル

ひまつりまで一ヶ月!!

こんにちは!
3月もあっと言う間に過ぎようとしていますね。
ひまつりまであと一ヶ月。
今年は夜まつり復活をはじめ、盛りだくさんの一週間となっています。
4/29(水•祝日)〜5/5(火•祝日)は笠間のひまつりです!
f0229883_13421363.jpg

今年のDM•ポスターのデザインは
出店者の伊藤珠子さんのダンナさんの版画が採用されました!
細いブルーの線で描かれたなんともフシギな世界観!
DMやポスターの発送作業もこのあと行われます。
見かけた際はぜひお手にとってみてくださいね。

さてさて笠間もそろそろお花見シーズンです。
暖かくなり、どこかに出かけたいなぁ〜と思いつつも、
ひまつりに向けてせっせと制作、準備を進めています。
出店者のみなさま、がんばりましょー!!

f0229883_13422126.jpg
広報委員会、会議中...
f0229883_13422977.jpg
お庭の桜



★ブログランキングに参加しています、宜しければクリックお願い致します。にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
[PR]
by kasama-himatsuri | 2015-03-30 13:50 | ひまつり2015