笠間の陶炎祭(ひまつり)公式ブログ

himatsuri.exblog.jp

茨城県笠間市で毎年4月29日から5月5日まで行なわれる陶炎祭(ひまつり)に関するさまざまな情報を発信しています!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
インフォメーション
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-05-12 08:28
全体の片付け
at 2017-05-08 14:34
片付け
at 2017-05-07 12:28
陶炎祭ラスト! トワイライト..
at 2017-05-06 07:40
陶炎祭の音楽 夜まつりジャス..
at 2017-05-06 05:41
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル

稲田縁日!そして今夜は!

22時現在、世界卓球がテレビ東京で放送されていますが、
このあとすぐのアド街ック天国、今日はなんと 笠間 特集です!!
ぜひご覧ください。私も楽しみです。


本日陶炎祭5日目、今日は暑いくらいの快晴でしたね!
半袖の方も多く見られました。
今日は本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場ありがとうございました。
お気に入りの器、作家との出会いはありましたか?

今日の陶炎祭は夜の部...稲田縁日です!
少し昭和の雰囲気で、不思議な感覚です。
とても賑わっていました。
f0229883_2153059.jpg

f0229883_21484623.jpg

f0229883_214918.jpg

f0229883_21485971.jpg

陶炎祭出店者もダンスに加わり、ライブもスタート!
夜の陶炎祭もいいですよ!また違った雰囲気です。
f0229883_2148405.jpg


早くも今年の陶炎祭、残すところあと2日となりました。
始まってみると、あっという間ですね。
明日、6日目も会場で出店者一同お待ちしております!


shin

★ブログランキングに参加しています、宜しければクリックお願い致します。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by kasama-himatsuri | 2014-05-03 22:12 | ひまつり2014