笠間の陶炎祭(ひまつり)公式ブログ

himatsuri.exblog.jp

茨城県笠間市で毎年4月29日から5月5日まで行なわれる陶炎祭(ひまつり)に関するさまざまな情報を発信しています!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
インフォメーション
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-05-12 08:28
全体の片付け
at 2017-05-08 14:34
片付け
at 2017-05-07 12:28
陶炎祭ラスト! トワイライト..
at 2017-05-06 07:40
陶炎祭の音楽 夜まつりジャス..
at 2017-05-06 05:41
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル

場所も決まり、18日から小屋建て!

 昨日、組合(笠間焼協同組合)へ行き、レイアウトマップをもらってきました。
 自分のお店の場所が、どこになったか、お隣さんは誰かな、と、ワクワクの瞬間です。

 レイアウトが決まり、18日からは小屋建てがスタートします。天気予報は雨、残念。
 ここから、10日間で、笠間芸術の森公園イベント広場の何もない芝生の広場に、どんどんお店が建ち並びます。
 
 出店者の皆さん、がんばりましょう!

 今年はどんな会場になるのか、お楽しみに!


f0229883_1029551.jpg

               バイモ

f0229883_10461354.jpg

               ヤブレガサ


 笠間の桜も満開過ぎました。春の植物が代わる代わる咲いています。そろそろ、田んぼにも水が入りますね。


  記事担当 伊藤





   

 笠間の陶炎祭(ひまつり)
 会期:4/29~5/5 会場:茨城県笠間市芸術の森公園 



宜しければクリックお願い致します。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by kasama-himatsuri | 2011-04-16 10:40 | ひまつり2011